記事詳細

パチンコ

やっぱお前は最高だよ

2 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
今日朝から激頭痛を我慢して地獄少女

頭痛を我慢して来てるからさすがに負けたくないから全5台の釘を入念にチェック

なかったら即帰ってましたが

そしてなかなか良さげな釘調整の台を5台の中で2台発見

で朝一こいつで行こう

1K投資で38回転回る

これは続行だな

そして4Kで擬似1緑擬似3回目で赤でオフィス

で小当たり 

怨み晴らしモード突入で骨まで昇格

でここで初めての出来事が

骨まで行って障子が白で

閉まるなもう終わりだな[クラクラ]

障子開いた次の瞬間


えっ

閻まで行っとる

今までかなり打ってるがこれは初めて

それから怨図柄が揃いもう終わりだろうと諦めモードに入ってたらまた怨み晴らしモード入ったよ

何なんだよ今日は

それから7図柄リーチで激アツ[炎]

地獄少女の激アツ熱くないけど期待してしまう

そしてまさかのターゲット発見[ダンス]

確変ゲッチュでなんやんかんやで終了で

投資6Kで9083枚の交換で終了です

どうしても頭が痛くて

今日は確率変動突入画面でレインボー蝶群とかいきなりきて小声で『っしゃぁ』とかゆってしまったよ

今日は知らない演出が見れて本当に新鮮だったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

やっぱお前は最高だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)