記事詳細

パチスロ

伸びたり伸びなかったり

18 0

ツイン@ターボさん

ブロガーランキング:-位
厄介なヤツが来る(゜Д゜)

えっ

それはあなたの事ですよフロさん

あっ

でも、これなら安心できる(*´д`*)

ってこの3兄弟誰やねん(´д`)?


桜花狂乱…。 桜の玉5つかぁ(゜Д゜) 多いのか少ないのか

勘違いフロさんは出てこなくていいので左近さん持っと出てきて下さい 紫ガッチャも 写メ撮ってないのですが初あたり後に何も引いてないのにAT最終ゲームに青玉(心)が出現(゜Д゜) 鬼武狭で何故か300乗ったんですが… これは…なにリプ乗せ 詳細解る方いませんか ちなみに関係無いでしょうが当たった時は味方キャラ全員集合強→百鬼スルー→鬼の試練→4G連続リプ→アルゼキャラ全員集合→デカ釦→当り です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

伸びたり伸びなかったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)