記事詳細

パチスロ

2日間の稼働記録

16 0

いっちー先生さん

ブロガーランキング:-位
2日間連続でスロを打ちました
一日目は喰霊を打ったので、詳しい内容は省きますが、7500枚の別積みウハウハでした
二日目は朝から戦国乙女をガッツリ
朝一300ハマりの地獄orzいや、乙女ならむしろ普通…!考えたら負けだ…!!
400でやっと強から赤7乙女赤7かー…rushは期待出来ないなー「7を狙え」無いわー…ビシィッ揃ったー(・∀・)
「7を狙え」いやいや、二回は…ビシィッ揃ったー(・∀・)なんぞ?このヒキなんぞ?(笑)
という事で2セットあざーす(爆)
よし…ここから爆乗せウハウハだー100G走り抜ける俺の嫁(シンゲン)がおりましたorz
いや、乙女ならむしろ普通…!!考えたら負けだ…!!
その後白7からrush、直撃rush、乙女アタックからrushとひたすら下皿モミモミ(つд`)あたしゃマッサージ師か(-_-)追い金がないだけましか…
そんなおり、128G目に何故か乙女アタック突入ん?さっきのスイカか?ま、いーやレバーONシロきたー(・∀・)はい、確定あざーす(*´д`*)
めでたくrush突入12Gで赤7ゲッツ(σ・∀・)σ
夢と希望を載せて出陣だヒデヨシ(笑)
消化してると仲良い店員さんが「ヒデヨシですか?勝てないっすよー(笑)」「いやいや、強とかひいちゃうよー(笑)」とか言ってたらマジで強(笑)3人しか撃破出来ませんでしたorz
「ほら無理じゃないっすかー」「まー、確かにねー」笑い合う2人。「どぉんなもんだい」えぇーΣ(゜□゜;)ヒデヨシ立ってるよ「…どんなヒキですか…?」「…いや、わかんない…」めでたく200乗せ。と・に・か・く出陣じゃー(笑)
32Gに赤7あざーす
さあ、もう一度夢を見せてくれヒデヨシ(爆)
そこにさっきの店員参戦「いやいや、欲張り過ぎですよ(笑)」「夢が…見たいんだ…(笑)」笑いながら消化中、「やあっ」カットイーン、からの中ドーンはいぃぃぃぃぃ「…」「…いや、今日のヒデヨシ強過ぎでしょ…?」200Gドーン(・∀・)
ここからがヤバかった…100G内のボナが12連何ひいても上乗せとみるみるうちにメダルが増えていく5500枚突破して21時45分頃に残り48G。取りきれるなー今日はおいしかったなーなんて思ってたら「ヨシテルミッション」からの「討伐の刻」に突入…マジか…10Gだけ乗っけて継続バトルへ、良かった…これならなんとか…「見切った」えぇぇぇぇΣ(゜□゜;)「天下奪還ロード突入」なんぞ?今日の俺なんぞ?結局決戦の刻二回を含む10連…690G乗せ…終わった…
くそう、いけるだけいくぜ…赤7ドーン(・∀・)強で50Gドーン(・∀・)本日二回目の中ドーン(・∀・)100Gドーン(・∀・)…orz
「お客様、そろそろお時間ですので…」わかってるよどちくしょおぉぉぉ550Gも残ってるよ、馬鹿やろおぉぉぉぉぉ
結局取りきれず6300枚で稼働終了orz
勝ったのになんだか負けた気分だよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2日間の稼働記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)