記事詳細

パチスロ

…

19 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよーさんです





れみです





今日は休みだから、朝イチで

操ちゃんの「操スーパーLIVE」

というイベントに並んで行くつもりが…





寝坊した為、まだです……





仕方にゃい…





これからmyに行くけど、もう

操ちゃんは空いてないだろーから、

たぶんエウレカか甘デジでも

打ってくるか…





昨日、夜更かししたバツですな





でも、でも~っ

今日は月末で、他の機種も大量に

クレオフぶち込んである…との

コトなので、ガセイベじゃない

コトを祈りつつ、これからダッシュで

行ってまいりましゅる









P.S.

ゆぅさん、見ました

暖かいお言葉、どうも

Thank youです



ゆぅさんと同じく、私も時々

変なヒキが発動する時が

あるんで(笑)、私のなんて、

参考にも何にもなりませんが、



ま、お暇な時にでも、娯楽程度に

読んで頂けると嬉しい…かな

お互いに頑張りましょう







以上、れみでした (^-^*)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。