記事詳細

パチスロ

(4)設定6

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



本題の前に……

すいまへん

さっき(2)のの3回目の月光の

700枚くらい出たやつ…





あれね、上乗せなし、引き戻しなし

だったんだけど、BBが2回とRB1回、

絡んでます……





書き忘れた…

すいましぇん





さて、話を戻して…、





もうね、ブン回し……

ただ、ひたすらブン回し……よ





オマケに疾風くんが上に飛び上がり、

鳳玉アタックで小刻みに上乗せが

30Gだの50Gだの出るし、最悪じゃ…





私、ずっと前にやっぱ時間のない時に

忍之一字2回(しかも1回は300G)

引いちゃって、もう時間切れで

取り切れずに500G捨てたコトあるんよ





だからもう、今回はブン回して

必ず取り切ってやる

…と、腕が痛くなるほど、バシバシ

レバー&ボタンを叩いてたんじゃあ

ないでしょーか(笑)





最後の月光、結局、いちばん

出てくれて、BB3回、RB1回、

上乗せ多数、4セット、引き戻し

1回あり…で、何とか無事に取り切り、


『今日初めての1000枚Over、一撃  1368枚』 (ノ_‐;)ハア… チカレタ… 転落リプ確認後、もう時間がないため、 即ヤメッ 忍ってさ、いや、忍だけじゃないと 思うんだけど、ART機って何で 午後から尻上がりに出るんだろ… 6ってわかっているから、ホントは 閉店までやりたかったんだけどね 残念、無念…… -今日の結果- ◎投資:-13K  ・忍 … 5K  ・エウレカ … 8K ◎回収:+60.5K ◎収支:+47.5K… つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(4)設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報