記事詳細

パチスロ

設定5

13 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



あ、さっき書き忘れたけど、\500で

当たった時、玉切れだったので、

また\500、追加しました…





連休明けに忍Battleをやるから、今日は

忍をやろっかな~と、忍のシマへ





鬼武者は相変わらず席…

で、忍のシマを見たら、さっきまで

忍ですら4台とも席だったのに、

忍、4台とも空席…





………





また設定悪いのか?こりゃ?





とりあえず、本日ノーボーナス、

150回転でヤメてある台に着席





4K投資 … 

316回転でピンクBBゲッチュ





んで、高確中にチャンス目2回引いて、

月光に入るも単発、上乗せなし、

1セット、引き戻しなしで終了、

たった57枚…





でも、50回転以内にBB2連発出たよ





うほっ

下皿パンパン





でも、また月光入らず…





んで、その後、580回転ハマリ……





さっき出た分、全部のまれた




追銭、4K…

そしたら、やっとピンクBBが出た





ま、また高確中に2連発BB……





月光入らず…





下皿パンパン……





通常時、いっくらチャンス目引いても

月光に入らず、私得意の



特リプ → 昼背景 → チャンス目



が出ても何故か月光に入らずにBB…





………



何これ?

この挙動は、もしかしたら設定5か?





その後、1回だけBB後の高確中に

また月光に入り、今度もまた

1セット、上乗せなし…





でも今度は引き戻し、3セットあったけど

また上乗せなし、引き戻しなしで終了…





その後4時間、下皿パンパン状態で粘り、

全部でBB15回、RB6回出たものの、

結局は全のまれ……




ノーマルタイプか、この忍はー





ホントに何回、チャンス目を引いた

コトか…





引いても引いても、通常時に月光に

全く入らない

その代わり、BBなんだよね…





はっきし言って今日の忍、ものすごく

疲れました





でもあきらめないぞ~

………で、エウレカのシマへ 





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

設定5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報