記事詳細

パチスロ

慰安旅行

27 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみです




今日はちと地元の友人とに待ち合わせを

してるのら





でも、ちょっとあるから、その前に

で少しを潰そ~と思って、終わって

ソッコーでを走らせ、高速に乗り、

ひさびさに実家の近くのに行ってきた





あり?

何で閉まってるん?





あ、シャッターに何か張り紙が………





『本日定休日』





Σ(O_O;)





なして?(゜_。)?

パチ屋って年中無休なんじゃないの??





…とその横にもう1枚張り紙が………





『誠に勝手ではございますが、4月27日

 ~28日は従業員慰安旅行の為、

 休業させて頂きます』





………( ̄- ̄)

何でこの時期に???

意味わからん…





まぁ、街のパチ屋って感じで、そんな

大きいじゃないしなぁ…

でも何度も言う様だけど、何で今の

時期に…なの?ヽ(。_゜)ノ?





仕方ないから、ちと歩くけど、別のに

行こうとして駐車場まで歩いてたら、

偶然バッタリ、買物帰りの私の母と

出会ってしまった…(ヤバッ)





前にもに書いたけど、実は私の母は

大のギャンブル嫌い

なので、私がスロッてるコトは内緒なので

あります…





母『こんなトコで何してるん?』



と、不思議な顔をして私を見てるから、



私「いや、ちょっとこっちでに友達と

  約束があってさ…」



母『そっか

  あ、でもちょうど良かった

  まだあるなら、荷物いっぱい

  だから、に乗せてって』





…と頼まれてしまい、仕方なく

荷物運び&運転手をやらされ、

実家へ…





あ~あ、実家に寄ってたら、もうに

行ってるないや…





…というわけで、今日はに行けず…

投資0、回収0、収支も0でし





でも何度も言うけど、何でこの時期に

不思議だ………





皆さんのはこういうコト、あります?





………( ̄- ̄)





しゃあない、明日が終わったら、

いつものmyにいこ…





あ~あ、高速代、損しちった

今日は母の荷物運びをやらされに、

急いで地元に帰ったよ~なもんだな




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

慰安旅行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。