記事詳細

パチンコ

きよしぃ~

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



こないだ甘デジで酷い目にあった

くせに、しかもパチなんて全くわかんない

くせに、また懲りずにパチのシマを

ふ~ら、ふ~らと歩く私…





「なにやってんだろ、私…(ノ_‐;)」





…と思いながらも、とりあえずパチの

シマを1周した時、ある台の前で

私は立ち止まった(=゜-゜)





『CR氷川きよし』





………( ̄- ̄)

なにそれ?





最近のパチは、何でも芸能人の名前を

付ければいいって感じだよね





でも、氷川くん、

割と私、好みのタイプなのぉ~





………( ̄- ̄)

つい、座ってしまった





0.5K … 





まわし始めて1回転、それがリーチに

なって、何か下からが付いた羽が

出てきた………





Σ(`□´/)/ …え゛っ





いきなり当たった…





自分でもベックリ(゜ロ゜ノ)ノ





確変じゃなかったんだけど、100回転の

チャンスタイムで、特別公演モードって

いうのかな

よく覚えていないんだけど、今度は

確変で当たった





またまたベックリ(゜ロ゜ノ)ノ





まぁ、結局は3連チャンでおわっちゃった

んだけど、\500で出たからい~や





はい、即ヤメッ





出玉4009発なり





(* ̄ー ̄)~





ズンッ、ズンズン、ズンドコ~





………





でも、まだ負けてんじゃん





今度はジャグのシマへ走ったれみ…







………

まだやんの?





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

きよしぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報