記事詳細

パチスロ

VS~結果発表

22 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき



………( ̄- ̄)

3日続けて、結果発表が寝落ち後で

ホントにすいません…




では、まず昨日の最終戦の

結果から~




Battle-第3戦目(最終日)-

・ザッキ

 (エウレカ、CR蒼天の拳)

 投資:-30K

 回収:+ 0K

 収支:-30K



・れみ(忍魂、アイジャグ)

 投資:-10K

 回収:+47K

 収支:+37K




………です




でもって、お互いの3日間のTOTALは~




Battle-第1~3戦(累計)-

・ザッキ

 投資:-66.5K

 回収:+66.2K

 収支:- 0.3K



・れみ

 投資:-23K

 回収:+110.5K

 収支:+87.5K




…という結果になりまひた




ニャハハ~

わーい\(@⌒▽⌒@)/

今回のBattle、れみの大勝利~




さぁて、罰ゲーム何にしよ~かな~

そだな…




んじゃ、1週間、


「あたし、ザキ子(゜゜)」


ちゃんになってもらお~かな(笑)




アバは今日中に探しておくので、

決まったらまたにて発表します




でも、今回のBattle、1対1のサシ対決で

頼るのは自分のみ…というコトで、

負けられないという気持ちからなのか、

自分でもBattle前の4連敗が嘘のようで、

こんな3連勝出来るなんてマジで

思ってなかったです




まぁ、運もあるんだろうけど、

立ち回りに関しては知らないうちに

自分なりにいろいろ考えてやってた

んだろうね




とにかく、今回のBattleは、4連敗脱出の

いいキッカケになったし、自分は

実は本番に強い(?)というコトが

わかって、とてもためになりました




ザッキも今回は負けちったけど、

でもチョイ負けで済んで本当に良かった

また、定期的にやりたいな~って

思いました




ザッキ、お疲れさま

Battle、すごく楽しかったよ




そして、最後に…、




私のこんなを読んでくださった方々、

本当にどうもありがとうございました





では、またねヾ(⌒▽⌒)




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

VS~結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。