記事詳細

パチスロ

VS~(1)ルール~

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんにちは



れみです





3月24日のに書いてから、早いもので

もう3週間が経過…

途中、総勢24名の3teamのBattleも

あったりして、お互いの日程とかも合わず

なかなか決まらなかったんだけど、

やっととサシ対決の日が決まった





第1回戦は今週の21日、水曜日

1回戦目は、お互いに機種を指定して、

それ以外の機種はNGです





いや、やりたい機種をやっても

いいんだけど、収支の計算には

入れませんのであしからず(笑)





とりあえず、なかなか決まらないので、

ルールは私が勝手に決めます

(ごめんね)





 対戦は3回で、


(1)1回戦目 … お互いに機種指定で

  …忍魂、めぞん一刻

  …エウレカ、新鬼武者



  それ以外の機種はダメ




(2)2回戦目 … 指定機種封印で

  …エウレカ封印、それ以外は自由

  …忍魂封印、それ以外は自由




(3)3回戦目 … 自由機種で

  思う存分、お好きな機種で





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

VS~(1)ルール~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。