記事詳細

パチスロ

また…

17 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


今日はmyのエウレカは全く

出てなかったので、仕方ない

店を変えようっ 





ま~た、-20Kからのスタートだ…



仕方ないから、いつものジャグ頼みで

クラジャグをやってみた





すると、


『2Kでペカッ』 幸先いいぢゃあ~ん 100回転以内に4回BB、RB3回出た 1時間で約1箱ちょい溜まったよ いつもだったら、時間的にもココで やめとくんだけど、昨日は その時点でまだお昼 しかもといい、合算確率といい、 何しろ小役が異様に揃うから、 コイン持ちがものすごくいい 「これ…、6じゃね?」 その言葉が頭の中によぎった なので、当然続行 その時点でBB5、RB7、 合算確率110分の1 ……でも、そこから…… 魔のバケ地獄が始まりました…… 。°(>_<;)°。 。°°(≧□≦)°°。 ペカッ → RB ペカッ → RB ペカッ → RB    ・    ・    ・ ペカッ → RB ペカッ → RB ペカッ → RB ………バケ12連チャン BB5、RB19……… バケに偏りすぎ いくらコイン持ち良くても、 こんなんじゃ当然なくなるわな ………( ̄ー ̄) 全のまれれれん でもね、結局、最後まで合算は 117~123分の1だったよ ただのヒキ弱かな バケに偏りすぎじゃあ、いくら 高設定でも勝てましぇ~ん クラジャグさん、さよ~なら つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

また…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。