記事詳細

パチスロ

負け負け

20 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは



れみちんです




一昨日に退院して、その日に大勝ち、

そして昨日は大負け…





ー34K…





一昨日勝ったからといって調子に乗り、





エウレカでー25K…

忍でー9K…





忍に関しては、月光が低確から

月光が入って、しかも合算も197分の1

だったし、銀ぱすも出たし、が

設定6と何か似てた…





でもチャンス目からあまり月光に

つながらず、全てBBにつながって

しまったので、たぶん設定3と

間違えてたのかなぁ~





せっかく月光で出た出玉980枚を、

305枚までのませてしまった…





あぁ、悲しい

やっぱ負けれみですね







ちょっと諸事情で、まだ新しいに

使い慣れてないので、こんな文章しか

書けませんが、まぁ慣れてきたら、

またそのうちいろいろと書きますので、

今のところは許してちょ





こんな。ですみません


れみでした





P.S.

早く服を着たいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

負け負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。