記事詳細

パチスロ

絆がくるまえに(*´ω`*)

27 0

マリル☆さん

ブロガーランキング:-位
もうそろそろ絆がきてしまうのでちょっと
ホールへGO♪ヽ(´▽`)/

やはり打つのはバジ2ですね♪

ふむふむ(。-∀-)

当たるが単発が5連続(よくある×2)(゜ロ゜)

しかし巻物での開眼チャレンジいい感じでいく
ので続行

んっ

まさかの通常時に豹馬カットイン

しかもレバー叩くが動かない!

まさかのフリーズ(自分もフリーズ)(゜ロ゜)

そこからは黙々と連チャンし

しかも真瞳術ではなくただの瞳術チャンスで
奇跡の5個のせる♪ヽ(´▽`)/

気付けば57連してのエンディング(#^.^#)

いや~絆に向けてのいい思い出
にできてよかったです♪ヽ(´▽`)/

勝ってテンション高めだったので
10ヶ月の甥っ子にオモチャを
プレゼントし終了(^_^ゞ

みなさんこれからも楽しんでうちましょう(^-^)

何打つの?   バジでしょ!♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

絆がくるまえに(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)