記事詳細

パチンコ

久しぶりマイ稼働

12 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです やっと春休みも終わりマイに 昨日も行こうか迷ってたんですが昨日は行かなくて正解だったようです ひどい回収でした カイジもひどい どうりで今日はガラガラでした はじめ カイジに5K やめ 出る気がしない! 009に5K やめ ホクトの島 6Kで2確が入り そこから30回転 当たり お久しぶり~ が 16R 3回 5R 2回 続かない 1箱突っ込み やめ 投資 18K 回収 19K 千円勝ちました まだまだ回したかったけど また明日 とから出ました あまり出してなかったですね~ 海を入れて回収してるのかしら 人がついてるのは新台の海だけ 私 海は苦手意識で出たことなくて 負けなくて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりマイ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報