記事詳細

パチンコ

今月最後かな

8 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
今日もマイに行ってしまいました
毎日行き出すと毎日行きたくなり

で負けました

やっぱり

リング初打ち

サイトでリングリングと見まして 打ってみたく なる打ちたがり

投資20K

私にしたら389回まで1台に粘る

回した事ない台はよくわからない

だけどプルプルの赤文字の疑似練3回とかきてるし

予算20K終わり

の396回転め

両手落ち

貞子の文字 金文字

ドキドキ


当たり

キャー 初めて当たった

10R2回
16R2回

即やめは回収不能寸前で終了

よくわからないが面白い

が悩んだ隣の隣の台は12練チャン

こう キマスカ

投資20K
回収7K

ところで子供が春休み突入

16日が今月最後の稼働だわ~

と いそいそに向かってしまいました

ここから半月はガマンだわ

パチ屋はなくならないし

私の仕事もこの土日まで

春休みを子供と過ごしますね~

通知票の国語最悪でした

少し母親らしく宿題ってものに一緒に取り組みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月最後かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。