記事詳細

パチンコ

またまた仕事帰りに

12 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
いつもなら夕方仕事帰りにには行きません
なぜなら帰りが遅くなるから
だけど
昨日の自分の回した台を見たくなります
もう捨てた台なんだから
関係ないのにね~

見なければいいのにね~

なんで見たくなるんでしょ

って着いたら昨日の台を確認して

ほら~ケンシロウ様に座ってるじゃん

諭吉はないでしょう

じゃあ英世にしとく

あれに諭吉一枚しかない

でも勝負できて一時間

ケンシロウ様はやめました

プロポーズ大作戦に

本日3回当たり

の台 諭吉投入

回らん!

100回回すのに7K
だけど黄色保留とかきていて

ワー 1万って早い

と思ってた7K目  当たり

次にPフラ
サーフラッシュ ゲット
残念な事にPフラは1回だけ

4R 4回
15R 1回
即やめ

きっちり1時間稼働

投資7K
回収8.6K

ビール代が出ました!
ありがとう~

でも時間ない時はもう行きません

あっという間に1万飛んでいきますから

まあ 時間あれば5枚飛ぶか

たまたまの運勝ち

で調子こいて ますが

運はいつまでも続かないと肝に銘じます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

またまた仕事帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。