記事詳細

パチンコ

お久しぶりの

17 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶり!
昨日今日とイベントのマイ

今日は仕事お休み

朝からは自信ないので昼過ぎにへ。

駐車場がない

入ってちょっとウロウロ

とぐるっと回ってまた一周して帰ってきたら銭形平次が一斉につきだした

10台中7台

いそいそ残りの 1台に座り5K

一気に止まった

やめ

セイヤとか訳わからない台に5K

回したいカイジ君は空いてなく

花の慶次も空いてない

ホクトの拳剛を打ち散らかし諭吉2マイ目の前に諦めました


投資18K
回収0

結構出していたマイ

だけど空いてなく

空いているのは朝一に連チャンして即やめの台
打った事ないセイヤは全くわからず打っていた!
赤文字ハズレ

疑似3回ハズレ

わからない台はダメですね。

エヴァンゲリオンもかなり積んでました

誰も辞めないし~

勝てる日に負け

いつ勝てるんだ

また明日からがんばって働きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。