記事詳細

パチンコ

行ってきました

7 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
子供のクリスマスプレゼントのWiiを買い
足早に マイに向かいました

ってお客がいるのは仕事人だけ

獣王と秘宝伝がない

カイジ君はある

昨日ずいぶんブン回してあったっけ!

ということで  カイジ君に諭吉投入

と待てよ!こんなハマり台大丈夫か

っと徘徊

海と慶次とヤマト以外
台が入れ替わっていてデータがない

仕方なくカイジ君に戻り73回転で妄想玉なくなりかけにまた妄想

でまた妄想

妄想3回で最後にST抜け

隣に移動


280回まで回し単発

やめた!

投資  19K
回収    4K

始めに買い物しといて良かった!きっとアルだけ注ぎ込んでいたでしょう

帰り際にを徘徊

ヤマトも慶次も端の台だけ出ていた!

ヤマトは20連チャンしてたけど700回近く回ってから

多分私はそんなに回せない


負けクリスマス前にまたまた痛い出費です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。