記事詳細

パチンコ

リベンジマッチ

20 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
昨日の4Rばかりのプロポーズ大作戦に朝一からリベンジマッチしてきました


隣の台が朝一50回転で10連チャン わやっぱりリベンジなんて駄目だ と思いつつ マイはグラフがないが昨日の台は回数は20回だが 4Rばっかりだったしグラフにしたらにはなってないはず で私は5時にやめたのにその後回してくれている うーん~ 続行 投資 13K サーフラッシュゲット 14連チャンしてくれて 続行 単発 途中 常連さんが こんなデジハネみたいな台 ちんたらちんたら よく打てるな~と言ってきた ほっといて この台 楽しいんです と返す 単発の後 半箱ノマレてサーフラッシュゲット これが なんと21連チャン 15Rも6回あったよ~ 私の後ろには14箱 マックス台より 出たわ 終了 投資 13K 回収 71K リベンジマッチ 大成功 昨日 時給85円で頑張った おかげ でも昨日あのまま打ってたら 全部突っ込んでたなー 今日もいい台だから もっと回そうか悩んだけど 欲かかないでやめた 充分です
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リベンジマッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)