記事詳細

パチンコ

今日はこの台

3 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
昨日プレミアが出て単発だった秘宝伝があった
で単発だった次の日は出るよ~なんて常連さんに言われて

今日は出る

なんて信じた私が馬鹿でした!

朝から整理券までもらって

今日はこの台って決めて回してろくな事はない!

だけど今日本日に確認した!

やっぱり+駄目でした

2万突っ込み
判定時間やら+いろいろしたけど+出る気のない台は駄目だ!

今日はイベントで+結構出てたのに+惨めに帰ってきた

1つ利口になったとすれば+きっと前ならその台に5万突っ込み諦めて違う台にハマっていたに違いない!

出されても+諦めよう

明日は回さない

明日こそ

と同じ台に今までいくらハマったことか

今日はこの台

と2度と思わないようにしよう

今日の反省ッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日はこの台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。