記事詳細

パチンコ

新台入れ替え回収日

15 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
か どうかは分からない
が私は続かなかった
本日マイは12時開店
1時に到着

人少ない

戦国ムソウ

疑似3回 刀が出て群が 出て

完璧





ハズレ

心折れる

移動秘宝伝

0回から回し21回転で2R潜伏

84回までにきて下さいが 潜伏入った途端 回らない

潜伏ムソウと秘宝伝で10K
で出た!が3回 終了
1箱突っ込み今やめればチャラ

隣の秘宝伝 0から回し7回転で当たり3連

でも4箱になりラッキー

今やめれば1万勝ち

とりあえず2箱変えて元ゲット

から 秘宝伝 戦国ムソウと打ち散らかし

玉はなくなり やめ







れば 元なのに また諭吉投入し 終了


投資20K
回収10K


負け

欲をかいた罰です

まだ 何か出るんじゃないかと 期待し過ぎです

いつも 予算ギリギリで出てちょっとプラスになれてラッキーって帰るのに

今日はダメだね~

やめ時 大事ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え回収日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。