記事詳細

パチンコ

人間正直に生きよう

13 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
と思い ログしないとね~

今日は寒い日でした

はい~私のも寒いっす!!

今日人生始まって以来の大負け

私朝一番稼働から幾ら何でも夕方まで稼働!

なので負けでもマックス5-6万

はい
本日 外は寒いのに熱く暑く熱く熱くアッチっっちに成りすぎました

まず秘宝伝に500まではまり  の後  戦国ムソウにハマり

だったら一台回しきれよって話ですね~

初めの秘宝伝 988回で25連チャンしてました

でも 回らなかったの
お金捨ててる感じが して

そしたらもっと捨てた

本日多分 液晶テレビが一台買えた

アホだね~


ちなみに我が家のテレビはローンで買いましたが何か
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

人間正直に生きようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。