記事詳細

パチンコ

やっと

11 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイのイベント
でも調子悪い私は
人が出ているのに指くわえて見てるイメージしかわかない

あんまり出てないとパチの出し方忘れる

で朝一番から勝負

今日は巨人の星

マイは新台入れ替えがあって台の位置が変わって最近ずっと出てない
っていうか私は出てない
ガロレッドもとうとう なくなった
今から思うとガロレッド楽しかった

今日は色々動かないで自分の好きな台で勝負

と回らない!

最近朝一100回転以内で出てないから今日あたり
読みはあっていた

隣が出た

台移動

擬似連がきている続行

擬似連3回 役物 落下赤文字超熱い



ハズレ

50回回してやめ

はじの台が出始めた

やっぱりはじか

最近出てない巨人の星
回しているのは3人

私は3台移動し すでに投資は30K

またまたやっちまったか

後残っているのは おととい31連チャンした 台
さすがに誰も回さない

でも背面の戦国無双もそんなに積んでないし

どれかが絶対出るはず

31連チャンの台に座ってみる

投資4K でた

やっと出た 続い下さい!!



連チャンじゃないけどハマることなく22回だした

箱積んだの 久しぶり

投資34K
回収92K


超超超お久しぶり~に勝った

お金使いすぎ

元になればと思って打ってた

出る時ってこんな物ですね~

やっぱり出てない台回しちゃいかんわ~

やっと巨人の星の止めうちができました

少しずつ増やせたつもりです

出ない事には止めうちも出来ない

お久しぶりにおいしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。