記事詳細

パチスロ

アホブログの始まりっす

15 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
  皆さんこんばんわ

さてさて、久しぶりのブログでちょっと緊張してるっす( ̄▽ ̄;
  










  んじゃ、早速行きますか
 11月7日サブに行ってきたっす

 ちなみに、何故鉄拳2ndにしたかと言うと…
   

   聞きたい人を上げて
  

  


   よし、誰も上げないので話します(-.-)y-~


  それは






  何と






  可愛い女の子が一人で遊戯してたからっす
  
 はい…アホでしょ

 それでは、本題です
まず1kでボーナスでも引き弱の自分はもちろんレギュラーからの2k投資後
    おっ
 これは…スイカからのBIGがきてそのまま鉄拳ラッシュ

  よっしゃ~と思ったのも束の間いつものパターンで1セットからの…
   



    すぐに引き戻し
 
  けど…また1セット

 からの~
  



 残りメダルで200後半で、またラッシュ


   これが…4セット
 


 からの~また500後半でラッシュ
  これが…何と   6セットちなみに、上乗せは

  10×3
  50×1     のみ

 

 

 



そろそろボーナスが来るはずやし…隣には可愛い女の子が居るから続行(^O^)

  それに…初のデビルが見れると思ってね
         










   けど…結局1300でボーナスもちろんレギュラーですけど…何か  

    気持ちは…↓↓

  (ノ-_-)ノ~┻━┻
  です

 でも、その気になる女の子と喋れたからヨシとしよう



  ちなみに、5k負け




  はいこんなアホブログです( ̄^ ̄)  


  長々観覧&ポチ拍手付き合ってもらいありがとうっす


   










ps   可愛い彼女と打ちに行く事が夢です

   んじゃ、またね







このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

アホブログの始まりっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)