記事詳細

パチスロ

続きっすよ(^○^)

24 0

リードラインさん

ブロガーランキング:-位
まず、自分のブログを登録してくれたり観覧してくれたのは感謝感激っすo(^o^)o嬉しく泣いておりますえ~ん
  ってか早く話をしろって皆さんから怒られるので…本題に入るっすよ






    まずは…これ↓↓

本日二回目の絆っすよ どうなかなか引き強っすよ それで、もち團旗道に入りそれが何と、熱血も入って一撃1000枚来た~っすよ(*^^*) 嬉しくて涙が↓↓ 出たっす それから…すぐに熱血ボナを引いて、やっぱり恵を選び1G連を期待しつつ結局来ず でも、ボナ後格言が赤なので…回し続けると何と700ハマり(・・;)でも、通常Bを期待しつつ天井768まで回れって思ったやさき 760で百折不撓に入り…もち團旗道には入らず 撃沈したっすよ(・・;)))さすが俺やって思ったっす それからじわじわ削られ結局1000負けたとさ ちゃんちゃん それでは、これからちょくちょくブログを書いて行くので良かったら見てっちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

続きっすよ(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)