記事詳細

パチンコ

久しぶり勝利

16 0

はるぅるぅさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんばんは

今日は…久しぶりに勝てました


早めに仕事を切り上げて、相性の良い

獣王へ… しかし
お財布見たら…お金入れてくるの忘れてた…

獣王諦めて甘デジ勝負

久しぶりの甘沖海へ…

投資1Kから ハイビスカスフラッシュ

全部6Rだったけど  9連チャン

2箱ちょいになり、 その後 何も演出がないので 箱持って移動

1台空いてたカンフーパンダへ

2箱飲まれ追い金2K、460回転位で 当たり

そこから…10連チャン

保留連ありの、時短引き戻しありで…7箱ちょい

時間も なかったのでちょっと回して終了

投資 3K 

回収 52K

プラス49Kでした

マイは等価です

本当、久しぶりに勝てた嬉しい…

諦めなくて良かった 

久しぶりにが美味しぃ

明日は仕事が休みなので 

今日打てなかった獣王打ちたいなと思ってます

下手なログですみません

明日も頑張るぞぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶり勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。