記事詳細

パチンコ

蒼天…

49 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
今日も元気に蒼天をからゼンツしてきました

『結果』
投資:3500発
回収:5500発
利益:2000発

初当たりは12回しか引けませんでしたが乱舞には65%くらい入ってたので助かりました

『本日あれこれ』
・エリカリーチで当たる(麒麟保留擬似2)

・乱舞突然後はSTがほぼ当たらず
(終日で3こくらい)

・時短での引き戻しが凄かった
(初当たり7揃いで時短引き戻しのみで7連あり)


・コーヒーレディにアドレス貰う
(彼女いるから困るだけですが…)

・電サポ中の赤保留が20個近くきました
(二個は雷パンチでハズレ)

・最後にサプライズが


↓↓↓下記参照↓↓↓



ま、たったの六倍ハマリですけどね ただ時間の都合で結局引けなかったのが残念でした…どこまで行くか楽しみだったので 私を潰したいなら…この三倍は持って来い …と思えるくらいにハマリ慣れしてきましたね たかだか500や千でイライラしてる方の気持ちがもはやサッパリ理解できません それ含めてパチンコでしょって思いますので まだまだ私も見知らぬ領域がありそうな気がするので更にブッ込んで行こうと感じた一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    こんばんわ(^_^ゞ
    
    蒼天あまーいですよね。笑
    技術介入、デンサポ抜け後のデンチュー保留の恩恵、ゼロアタッカー
    申し分ないですよね
    
    自分は導入したてに一度腰据えて打って以来中々打ててないです。(クソ〆られた。笑)
    毎回×2腰据えて打てるほど釘を残してくれるとは….、超優良店ですね 笑
    うらやましいー
    
    アドレスもうらやましいー笑笑
    
    稼働お疲れ様でした♪
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    こんばんは
    
    蒼天は3.7円で20くらい、右は無調整で増やしたい放題ですよ
    
    ただ一台はゼンツしすぎて絞められました…。
    
    明らかに道釘と風車が死んでて1K7回転になってましたね
    
    ガロや海やルパンの稼動が良く甘コーナーは乱れ打ちの年配者&学生しかいないのでパラダイス状態です
    
    アドレスくれたのは可愛い娘でしたがちょっと若過ぎるし彼女に殺されかねないので連絡はできません
    
    蒼天だけで7万発くらい貯玉増えてるので彼女に鞄と冷蔵庫を買ってやろうと思います

蒼天…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ST(1/99.9)) 1パチ (ST(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ST(1/99.9)) 1パチ:1台 (ST(1/99.9))