記事詳細

パチスロ

昨日の出来事

15 0

賢者タイムさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ仕事が終わるのが遅かったため実践できませんでした(°□°;)  


あぁー打ちてえ(°□°;)


そういえば昨日
調子こいてジャグラーを打ってた時なんですが…
隣の空き台に50代くらいのトムハンクス似のおっちゃんが移動してきました 




そのおっちゃん
レバーon 






ペカ






まぢかよ(°□°;)
オスイチ(°□°;)
回しとけば良かった(°□°;)



と心の中で葛藤しながら
チラチラ見る俺(°□°;) 






そのおっちゃんテンション上がったのか






体を前後にゆさゆさ揺れ始めた(°□°;)






踊ってる(°□°;)
歓喜の舞なのかこれは\(^ー^)/



ボナを終えるとまた何事もなかったかのように打ち出すおっちゃん\(^ー^)/




その後もボナの度に体を揺さぶって歓喜の舞を披露してました\(^ー^)/



また会えないかなあのおっちゃん(°□°;)




つまんらん日記でごめんなさい(°□°;)
でもなにかしら拍手やお気に入り登録などしてくれると嬉しいです\(^ー^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。