記事詳細

パチンコ

やっぱし地中海

14 0

ベーゼンさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事終わりにマイへー

稼働時間 2120  2245
収支  +6K

慶次の島は夜なのに・・スーツ姿のおっちゃんでいっぱい!

みんな好きなんだねー。目算で60000発くらいでてるオカシイ台がありました・・うらやましい。


そんなときは大好きな甘海

甘海は基本は夜から打つ!はまり台を打つ!

今日も400越えてる台が二台放置。1つ打ち二千でノーマルびた

四連して一箱半。時短抜けたから、もう一つのはまり台へ。


半箱つっこんだところで、魚群からの岩!

そっから三連で二箱になり、少し入れて止めたよっ

甘でまた貯金をたくさん作って慶次にいきたーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱし地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)