記事詳細

パチスロ

面白いけど…

7 0

ベーゼンさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのログです

11月は負けまくりの-収支でした!



高確抜けや明らかに設定低い台でも、好きだから打つ

これやめないと



マクロスは三戦一勝


まんま、エウレカなんですけどね

コアフラ光らないと話にならないけどね


本日はプレミアビッグも赤ビックも引いてないけど(笑)



21連の1986枚でした。少ない


肝はレギュラーの正解率って所までエウレカ

ART抜け100まで回すのが基本ぽいけど

高確以上なら大体50以内にARTは引き戻します



高確演出や色文字など分かりやすい台ですので、勝ちが見込めたらあまり追わない方がいい



連もよくします。ハマり連もよくします。



五千枚超え狙うなら白プレミアが最低一回は絡まないと無理


出玉速度遅いので、短時間勝負には向きませんよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

面白いけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報