記事詳細

パチスロ

出番だ!

19 0

ベーゼンさん

ブロガーランキング:-位
一度ログ書いてましたが、また戻って参りました


今日は夜の九時半からの稼働

短くてもいーんです


取り敢えず、ガンダムお座り3k熱いのなにもないから×

バジリスクお座り1kで高確引いても4kまで見てたけど、無さそうだから×


エヴァも3kだけ見てみたら、小役が有り得ないくらい入らないから×


本日新台の出番だ葉月!そう君の出番なの


7000ちょい回っていてビック20あんまし良さげじゃないけど、あいたから座る


結果は3k投資からフリーズ引いて五連チャンをすべて100G以内
1G連もあった

でもね。


時間が


ないの(泣)

13k勝ちでラッキー
でも、状態良かったからまだ続きそう

店員に耳打ちされて帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

出番だ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。