記事詳細

パチスロ

1日

5 0

かずのこ☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はうちこやってあげました 
まだ節電で設定状況分からないので個人的にかなり助かります(笑) 
200人中90番と110番 
結果から私は笑う(6でした)
彼はあれうちこれうちで私が4875枚出すも虚しく負け
しかも負け負担してとかうちこじゃねぇし(笑) 
マイナス5K
100K投資したんだって馬鹿だよね
結局ノリみたいな感じだし
ノリならあんなに乱れさせないし立ち回りも指示しますよ(笑) 
まあ1日のイベは打てるとわかりましたので10月頑張ります
今月は天井狙いしかしません
期待値も甘くみて妥協して打つこともしません
勝つべくして勝ちます
読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。