記事詳細

パチスロ

今日の稼働

11 0

かずのこ☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は非常に納得のいく稼働ができました
据え狙いのひぐらし4Kオヤシロ白ゲットしてRT回してベルも比率も良いしばらく回して怪しい
比率みたら奇数サンプル少ないですが大事になる前にやめ
今日行った店なんですが客層がぬるいんですよ
エバB後780B後740広い単独赤と単独ノーマルもちろん即やめ
しかも天井いく前なんで10K勝ち
時間は9時ちょいもう落ちてないかな…鬼武者1140やめた(・◇・)ワラ
時間微妙だしなあ…まあ負けても一万、途中でビック引いて即やめすればそんな痛くないし…やるか(・◇・)
補足(俺回すのくそ早いです。)
11K1432Gスイカそしてボナ
天井発動この時間10時5分前
目標は千枚
一話目ガンダムに負けまして…(俺も覚醒単発組か…)しかし復活
四話目で強チェから200乗り、紫(強チェ)と桜(ハズレ)溜めて閉店ギリギリにみた。紫は30桜は300乗ってました
こんだけ回したんだボナ引いたべ
って思う方いると想いますが引けませんでした
しかしぶん回したので986枚
本日19K勝ち
今日の稼働で一番納得できたのは、勝算のある稼働しかしなかった事です
いっぱい出てるからとかこんだけハマれば出るとかそんな不確かなものではなく天井と必ず発生するものの期待値を追えた事が今日は良かったです
閉店で取りきれなかったのは残念ですが覚悟してた事目標には及ばなかったですがとりあえず勝てて良かったです
今後も今日のような稼働をしていきたいです(・◇・)

長いのにここまで読んで頂いた方ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。