記事詳細

パチスロ

その先輩の話

10 0

かずのこ☆さん

ブロガーランキング:-位
その方はあまり知識がない
万枚でてた台をみて「これ6かすげぇな」
ぃやぃや打ってないからわからないでしょ
笑うもそうです
私、天国だと天井が100ですからね越えたらやめますか!

先輩わかったよ
どっちが子だよ(笑)
そして強カバン二回、強チャン二回スルーしましたので6はないですよやめますか!この段階で120G
先輩、俺が200まで回してみるよ! 
意味わからないですね
天井狙いとかもそうですがあの期待値は即やめが条件 
期待値を実質下回っても期待値を追って天井狙いしてるのですから、先輩の200まで回すはただのヒキ勝負(しかも危ない)スロットはギャンブルだけど勝ちたいならそれはしたらいけませんよね
6ないしの台で優遇されてる訳ではない(勝算がない)抽選を受けることになりますからね
俺前ブログに記載した通り出したのに4勝ちだって
空き台あるとすぐ打っちゃう
設定差ない所引いてやめたり
まあ人の批判は良くありませんね
とりあえず自分の予想通りの全6でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

その先輩の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。