記事詳細

パチスロ

今日も微妙

11 0

かずのこ☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は予定あり6時以降の実践です
まず角(2)のアクエリオン
千いれてレア子役落ちたので続行
17K使いARTゲット創聖モード押し順ナビなしで入り、しかも二回
940枚終わりボナがなストックなくなったの確認してやめ
1K勝ちでは帰れません一昨日は25Kやられますから
猪木の島みたら赤七引けてなく尚かつ青ビックバケ合算290やるしかないでしょ
青バケのがひとつ多いが偶数でおKよ
3Kでチャンリプ赤七
102回転強スイカから赤七
高確チャ目二回目からART
いいんじゃないのこれ(笑)
しかも30G選択全然ないよ
そのまま閉店
22、5K勝ち
バケ一回も引かなかった
隣のおっさん目押し欠片もしてなかった
ストレス溜まってんのかな
とりあえず勝ちました
ども
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日も微妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。