記事詳細

パチ&スロ

確率

9 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

気がついたらスロ専になってましたwww

最近思うことを少し、

スロットのブログや情報サイトは初心者が見れば役に立つけどある程度の知識があればどうでもいい事ばかり、

ほとんどアフェリエイトブログばっかwww

私はこれだけかってます!!とかいって結局はアフェリエイト

メルマガなんか配信してるサイトなんてモロっすね、

まぁ役にたつ情報もあるんでいいですけどね


何が言いたいかと言うと
そんな利益しか考えてないサイトより
利益が全くでないこのサイトのパチログの方が役に立つってことwww


中には役に立つサイトもあります、何も買わなければタダだし気にしなくてもいいんだけどね、

自分の行動で相手に利益がでると考えるとムカつくだけなんですけどww

あー性格悪いな俺www

だからパチで6000回転出玉無しなのかなwww

タイトルに書いた確率ってのはコレです6000回転中 出玉無し当たり→STスルー一回のみ


1日100回転位しか回さないから当たらないの?
関係ないよね?ww

今度粘ってみようかなぁ、飽きなければ、、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。