記事詳細

パチスロ

せいせいやー

9 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
食えます、

全くフェニックスいかないけど何とかなってますww

狙い方

知っての通り
200-
400-
600-
っていうG数解除がありますそれを狙うのが基本なんですが50G~高確になるモードもあります、

詳しく書くのはメンドイので400のゾーンは全てのモードで高確みたいです、

だから400のゾーンは500まで打っていいかも?

次にモードが
A
B
C
天国
超天国とありますが
モードアップすることはあっても下がることはないみたいです

だから3回以上初当たりをしていて100G以内に当たってない台はモードCの確率が上がります


と、いっても同じモードをループすることもあるので注意が必要

聞いた話によると
G数解除した方がモードが上がりやすいとかなんとか、、

上の2つを合わせて狙っていくと勝率も高くなります

モードCなら天井も700ですし


最後に最近多いのがラッシュ後90手前でやめてる台

10台打って5台当たってますwww
90から前兆っぽくなるので90以上は回した方がいいかも?

天国は高確がないみたいなんで高確確定演出が出たらやめていいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

せいせいやーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。