記事詳細

パチンコ

メモ

4 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
マイナス14000枚

フリーズ引けねー
マジで引けねー

隣は俺が天井狙いしてるときにフリーズ二回とかwwwww


なんなんその運。。。


そういや今更気が付いたけどこのマイナス14000枚 
A店だけでなんだよなwww

この店以外は+
だからA店はではもっと負けてる

怪しすぎるじゃねえかwww

まぁ無いと思うけど相性
悪いと思って少し離れようかな


このA店出玉無し当たり含めたらパチで3000ハマり中www

等価で20以上回るのあるからたまに打つけど当たらんwwww

このお店には番長専属プロの70歳位のお婆ちゃんが居ますww
朝から閉店まで毎日居るしちゃんとデータとってるし凄いわ

このお婆ちゃん今月は500k以上勝ってるな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

メモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。