記事詳細

パチスロ

29日

7 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
A店稼働なし

B店

番長189

100枚でバケ

持ちメダルで番長のゾーンを回すこと7台目


ボナ準備中で40G回って
青7




これが






300G! チャンメ1弱チェ1しか引けない引きよわwww 次も準備中に60G位ハマって青7 ボナのループはしてくれるけど上乗せが全くないwwww

鬼純増www 結局5set乗ってて2100枚 運がいいのか悪いのか、、、、 5000枚クラスのフラグはたてたんだけど駄目でしたヽ(・∀・)ノ ゾーンの台が7台あったことも凄いけど、 最初のバケから追加無しで7台回せたほうがもっと凄いwww IN 100枚 OUT 2100枚 大勝は出来ないけど細かく勝つ!! 負けるときは大きいけどwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

29日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。