記事詳細

パチスロ

打つスタイル

5 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちは!
パチスロではほぼ事故らない安全運転のkarknですヽ(・∀・)ノ

皆様はどんな打ち方をしていますか?

自分でこれだ!!!って思った台ですか?

ゾーン、天井狙い
高設定狙いでしょうか

人によって様々だと思います、

負けてもいいから楽しみたいとか

楽しさ捨ててでも勝ちたいとか


ここのブログで書いてる専業の方たちブログを見てると凄い楽しそうで月に何十万も勝ってるように見えますが実際は違うと思います


専業のように稼ぐには膨大な稼働時間と知識、行動力が必要です

毎日数店舗データチェック

店の癖、高設定を入れてくるタイミングや深くはまるとリセットを読む経験

打てる台が無いときにすぐに移動する行動力

最低でもこれは必須だと思います


普通の人は一度ホールに入ったらとりあえず何か打ちますよね

買っても負けても終日その店で終わる事が多いと思います

負けても楽しめればいいって方はそれでいいと思います


楽しみたいし、勝ちたい!けど生活が掛かってるわけじゃないからマイナスにならなきゃいいって方は少し打ち方を変えるだけで勝率が結構上がると思いますよ(ゝω・´★)


NEXT...
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

打つスタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。