記事詳細

パチスロ

朝一

11 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
バジ

朝一高確スタート

50Gで強チェスルー

まぁあと数回きて駄目そうならやめるかー





・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




気が付くと800G


ちょwww800Gで強チェ1弱チェ3巻物3って


なにwwww


判別どころじゃねぇしwww



自力天井いくかぁー・・・

昨日下見できなかったけど数百位は回ってるっしょ



1000



1100




1200


あ、あれ・・・

ま、まぁもうちょいで入るよね?



1250

げんのすけさま・・・・


強チェ



1280G   バジリスクタイム!



ちょwww前日即やめかよwwww
それともBT中に閉店か・・・?






青背景単発回収40枚



はいしんだー




でも強チェの1/2でBTって高設定じゃね^^;;;

1/625の強チェですがねwwww


即やめして番長

180  ヌルー

170  ヌルー

360  ヌルヌル



本日-3000枚


今日は何やっても駄目だと思って帰ってきました・・・

2時間半で6万とか痛すぎww


毎日期待値で少しづつ勝ってたのに

負けるときはでかく負けるからな・・・

隣のデビルは朝から+40引いてました^w^
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。