記事詳細

パチスロ

08/12 稼働日記

10 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
ぴぴれるにゃ~ん

ということで朝から並んで5スロのシンデレラブレイド取りました。
打倒ババ…じゃないアーデル!

結果は…
■ゲーム数: 4,383G
■ART回数: 18回
■ART出現確率: 1/141
■おしりペンペン回数: 111
■おしりペンペン最大上乗せG数: 77G
■獲得剣レベル: LV305
■ART中最大獲得枚数: 478枚
■差枚数: -437枚

敗因:ペンペンできなさすぎ

流れを簡潔に書くと

□シンデレラ目を6回引いた。しかも通常時に引いたのは全てレベル10以上まで引っ張った。

□最高連チャン数は6連。最中にペンペンできたのは2回

□プリシアステージには5回行った。しかし内2回はレベル1止まり

□ART中マリアを1戦目で撃破。しかしネモフィラに完封される。

□リリスも1戦目で残りHP1まで減らすも2戦目は完封される。

こんだけチャンス逃しても-500枚とかある意味凄い!


実は今日は別の目的があります。
「上乗せバトル中の青7ってガチ抽選?」

以前ART中に
[リプ][7][リプ]
が出たことがあります。
これは「常時変則押しで7がそろうリプレイを抽選している」かもしれない!

そして中押し消化でやってみた


50G目くらいでできちゃった! ※念のため最初はビタ押しで進めましたが、 基本的に戻るか滑りました つまり7リプはガチ抽選、しかもわりと現実的に引けそうです 特にお尻ペンペンタイムの時は気合い入れてレバーオンです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

08/12 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)