記事詳細

パチンコ

04/01 稼働日記

4 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
ぶちギレそうだわ!

ということで、最近は近場に入った牡丹と薔薇です。
スペックの良さもさることながら、強力な電サポ性能がステキ!薔薇チャンスも斬新で通常時も面白いのもポイント

何より、突っ込みどころ満載の愛憎バトル!このサイトでは「いびりに耐えたら確変継続」とありますが、実際は鉄拳制裁したら確変継続です

・・・
・・
・

10連挟み、一時期18箱までいくも、12箱まで減らし終了。薔薇ボーナスも引きがよく、2R確変機種との差が出玉で現れました
(薔薇ボーナス:エヴァの2Rにあたるボーナスなのに、出玉1400発というミラクル)


今日は新たな愛憎バトルが見られました

【恐怖!スポンジケーキ】
 香世「ぼたん、誕生日おめでとう」
誕生日ケーキ差し出し…
 ぼたん「ありがとう香世…ってこれ、台所用のスポンジじゃない!」

エエエエ(゜□゜)エエエエ

笑うところだろ!?しかもこんなんで心折れないで下さいよ!

他にも「包丁保留」やら「SMリーチ(蝶仮面w)」などツッコミどこれ満載なんで、是非打ってみて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

04/01 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牡丹と薔薇の関連情報