記事詳細

パチンコ

01/24 稼働日記

6 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
さて一時期+60,000と順調にいくも

「この諭吉、地獄へ流します」
3人殉職(-30,000)
「店長への恨み、どうかこれで」
仕事料40,000(-40,000)

と立て続けにハマりまくり-10,000まで落ちました
いくら回っても立て続けに三倍四倍ハマれば負けますよね


さて、甘獣王打ってみました。ヘソ10玉戻しでボーダーが千円40回転目という変態スペック。
さて、どんな回りかなージャラジャラ…10回転…10発戻りスゲェ…20回転…30回転って上皿減ってねえ!回りムラでしたが45回数/千円
そして4R通常の出玉で80回転。なんだこれw

今度の休日は1日使ってみよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

01/24 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)