記事詳細

パチンコ

虎になるのだ

10 0

さあち☆さん

ブロガーランキング:-位
最近お気にのがタイガーの激熱イベント中
休みだったので昼過ぎに勝負に

昨日最後23連した台に座ることに
かかりは早かったけどまさかの単発

隣の隣で12連してすぐやめた台が気になったけどしばらく様子を見ることに
結局300ちょいでまた15連してた
ST終わってすぐやめたので行くしかない
回すこと60ちょい

何のリーチで当たったか忘れたけど12連

その後690までハマったけど必ず出ると確信してました

出たけど単発
そのあとすぐ出玉なし小当たり
また小当たり
で3度目の正直
目覚めた虎で7でリーチ
スカルスターとのバトルリーチ


キュイーン




10連
閉店時間になって打ち止め
まだまだ連チャンしたはず

まぁでも結果プラスです


今日の収支

投資
48000円

回収
66400円

+18400円

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

虎になるのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。