記事詳細

パチンコ

九月十一日 +19k

7 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
2連敗で、

実はかなり弱気になってたメンタル弱のうゆりです。


ま、とりあえず寝坊して

今日はいままで打ってなかった近場、最後の駅?

友達と待ち合わせたが早くついたのでさきにやる。

やはり銭

腐っても銭

オスイチで当たってとりあえずプラス域

が、右はどうも納得いかない

で、見回りも目的のひとつだったんで店移動。

3.5の店で回りは悪くない。

とりあえず当たって電サポ抜けすぐの確変継続。

ちょこちょこでてとりあえず納得収支。

ちょっと飲んでから友達の付き合いでエヴァスロの天井狙い

天上、到達するまでもなく、すぐ当たり。

即やめして平次の1100派マリの台を5k投資で4R単。

糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

てか一緒にいたやつが昨日から絶好調で座れば当たる感じ。

最後もプロポーズを1kで当てて連していたよ。

まぁ 牛角おごってもらった。

ごちそうさまですた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

九月十一日 +19kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。