記事詳細

パチスロ

九月八日 +26k 初めて当てるつもりでスロしました

6 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
いやー EVAでボーナス確定してから約20分…。

青7そろえらんなくてもう恥ずかしい時間を過ごす。

左隣はごつい、子役数えながらやってる人。
右はおでぶなヒト科の女性

もー、今日一番の気の毒な存在になりましたww

ちょっぴり揃えてあげましょうか、と言ってくることを期待していたのに。。。

…。




最近、お勧めされてジャグを教わりちょっとやっていこうかなと。

やりはじめてしばらくすると、いつの間にかにGOGOランプ点灯しとる!

ほんと素人丸出し

まぁ素人だからいっかぁw 

と思いつつ 

意外と簡単に、難しいと思ってた7が揃う。

そこで味をしめ調子に乗り 昔 左下に赤7狙うって事だけ友達に教えてもらったEVAをやりはじめるが…。

('A`)



今日は銭もだめだったんでいつの間にかジャグしてました。

これからも低投資でちょこちょこ遊ぼうかな。

最終的にまくろすfにたどり着き、
ま、回るのはわかりきってるからと少し打つ。

上ムラからはじまってすぐ潜伏
ちょっとはまって9連+単引き戻し。

今日も寝てないしとりあえず即ヤメして寝るか・・・。と帰宅。

ん~ スロにはのめりこまないように注意しますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

九月八日 +26k 初めて当てるつもりでスロしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)