記事詳細

パチンコ

八月二十八日 +110k

7 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
月に一回あるツいてる日がやっと来たって感じ。

正直、今月はちょっとあきらめはいっていた。

体調悪いし、残りの日にちも少ないし。


しかし、

今日は


もう、マジメに打つ気がなくなるほどだった。


朝一、2回転で百裂

10連。

16000発

もう、これで今日はいいや・・・

と、思った。

が、

パチ屋に行く途中、友達が合流したいといっていたので

そうもいかない。

お茶を濁すようにRIOで少し上乗せ。

まだ、いまいち ?  な、ところが多いけど

RIOでとりあえず結果がでる。

だが、相方やめず、ずるずると・・・。

なんとなくふらふらして打たずにいたが

それもないか・・・・

と思い

相方がガロライト打ってたので、隣のタイガーアマに座る。

1kで15連、13000発。



ついてないときがあれば、ついてるときもある。

今日は結果だけは良かった。

相方と、少し気まずくなった。

うーむ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

八月二十八日 +110kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。