記事詳細

パチスロ

意外とおもろい

32 0

西男さん

ブロガーランキング:-位
8月頭一発目にパチスロ行って来ました。

初めはバジリスク設定変更確認にちょこちょこと9K投資・・・。
何か違う気がする。

って事で、最近嫁さんお気に入りの忍魂に着席。
すでに1600枚ほど出されている。
申し訳ない感じで、隣に座って打ち始めて投資8Kで

・・・(割愛)・・・

結果は2500枚ほどいただきました★
がっ、気が付けば出してた嫁は全飲まれに別の台で追加投資中(*_*)
おまけに違うお客さんに掘られてる始末・・・。
ほ本当の結果、二人で10K勝ち。
まぁ、遊べました(>.<)y-~

印象的は、ART中のリプレイの多さに萎えます。ただ、この台前の秘宝伝っぽくて好きです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

意外とおもろいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)