記事詳細

パチンコ

はじめましてっ

51 0

トビンベルさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事早く終わったんで稼働してきました(*´∇`*)


まず北斗百裂
寄りよしスルーよしアタッカーよし
打ちます僕が打ちます!

パチパチパチ…カン コロン
パチパチパチ…カン コロン

ヘソがよろしくない(・ω・)
ハイラネー(・ω・`)
ヘソ釘に玉は絡むが入らない

移動!



角のエウ"ァ福本ライト
寄りよしスルーよしアタッカーマイナス

う~ん…(-_-)
でもマイナスとはいってもそこまでではない

打ちます僕が打ちます!

パチパチパチ…ボコボコッ
パチパチパチ…ボコボコッ

めっさ入る!(o`∀´o)
えらい入るヽ(´∇`)
上ムラだろうなと思ってると
リラックス4ロング発生
あちーよ( ̄ω ̄)
3でリーチ

ふつーに仮設5号機で確変直撃

ウフ早い当たりうれしい(^^)

3連で終了[おじいさん]

8R1回あり出玉は2000発ちょいくらい
まぁ上出来と時短消化してると
リツコさん消えて
いきなりタイトル予告

『新エウ"ァンゲリオン劇場版 破』

の文字

初めてみた
めっちゃプレミアっぽい(゜д゜)

11で初号機リーチになりやっぱ当たり

プレミアだろうね


そのままあれよあれよと10連荘

しょぼい予告で当たっても突発で昇格する気持ちえぇ(*^^*)

しかしその10連の確変中に事件発生


なんか初ログですが書いたら止まらないので
続く(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

はじめましてっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)